2010年12月31日金曜日

2010 最後のスキー

大晦日のこの日、Tさんと二人でHunterへ行ってきました。
数日前とは打って変わって、フリースを着ていたら、汗びしょの温かい日
でも、雪はバッチシ残っていて、滑走不可のコースは三本だけ!ついでに、あちらこちらにコブが出てて、「春スキーじゃ〜!!!」のノリで滑りました。

Hunter Westのメインリフト下は、ボコボコ。
でもリズムが悪く、間の空いたところでクイックを入れられず、かなり苦戦しました。
でもオッケー、コブが出てますから!

三本滑走不可の内の一本、West Way.
斜度がキツいため、雪が付かないとの噂は真実か!
ハンターで唯一、「アメリカ」を感じれるコースなので、早くオープンしてくれんかな〜

Tさんにアドバイスをもらいながら、大方のコースを滑りました。
とりあえず僕のコブ滑りは、(自分でも分かるのですが)「モーグルの滑りになってない〜」とのダメだし...
頭じゃ分かってるけどね〜...体がついて行かず、できないのが辛いです。
まぁ、年も変わることだし、来年に花が咲くよう、頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿