2010年12月26日日曜日

基礎練

Hunterへ、娘と仲間のTさん共に行ってきました。NYCに大雪が降る予報がでていたからか、クリスマスの次の日なのに、ゲレンデはすいていました。

Hunter Westは、Westwayを除いて、滑走可能。
初めて滑るAnnapurnaの入り口。
樹氷がキレイです。

娘がいたこともあり、基礎練習をしながら滑りました。シーズン始まって以来、ずるずるの滑りをしていたのですが、大回りならエッジに乗って滑れるようになり、感覚が戻ってきたみたいです。
子供は、ガンガンに行くので、頼もしい限りですが、かなりスリリングなスキーをするので、Tさんはハラハラしまくり(笑)
見かねて、レッスンしてもらいました。
Tさん、ありがとう。
Catskillには、全く雪が降っていなかったのですが、NYCは吹雪との連絡をもらい、早めの二時に終了。Cityに近づけば近づくほど、雪が激しくなり、高速を20マイル走行、4時間半かかって家につきました。
疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿