2010年12月27日月曜日

パウダー イン アストリア?

前日、ハンターからの帰り、「雪が降ってるのに、スキー場ではなく街へ向かって車を走らせてる」ことにイラッとしてましたが、朝目覚めて外を見たら、パウダーパラダイス!
なるほど、これを求めにきたのか!
と言っても、スキーどころではない状況。
近くの公園でエアーの練習でもしようかと思ったのですが、車を動かすことが不可能で、夢のSki in Astoriaは実現しませんでした。

なんじゃこの雪山は!

家の前の雪かきが終わったところ。
太ももくらいまで積もっていましたが、適度に乾燥した雪だったので、雪かきは楽ちんでした。

手つかずのパウダー!!!
大きな道は除雪されていましたが、小さなストリートはガン無視。
スタックする車が続出で、困り果てるドライバー、救出をヘルプするアルバイター、諦めて道のど真ん中に車を放置する人、、、ドラマがありました。

バリバリのチェーンを着けた除雪車もスタック!
あんたが困っててどうすんの!
こんな日は、どんな車であっても、動かさないことに限りますね。

Catskillにも雪が降ったみたいで、ハンターで18インチ積もったとのこと。
深雪用スキ一、まじで欲しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿