2010年12月2日木曜日

ニュー朝活

Thanksgivingも終わり、寒くなってきました。マイボードの修理はまだ終わらず、週末も海へは入れず、テンション低い今日この頃。 夏より続けていた、サーフィンの朝活も、いろんな理由(言い訳!)で休止状態...おかげで太ってきました
ジムへ行ったり、走ったりはしているのですが、自分には余り効果がないんですよね〜、ってか楽しくない!
ってことで水泳を始めることにしました。
サーフィンのパドルに少しは役立つかもしれないし、それ以上に、体脂肪分を落とす&肺活量アップ、そして恥ずかしながら、水に慣れることを目的に、朝からすっきり泳ごうと思います。
プールは、Flushing Meadows Corona Park Aquatic Center (長い名前)。
家から車で10分、50mのプール+浅い25mプール、施設はビューティフル! ラップは6時AM〜10時PM、そして年会費$75!!!
あまりにもいい条件なので、家族全員メンバー登録しちゃいました! ちなみに17歳以下の子供は、無料!!!
NYCが運営しているのですが、やりますね。きっとオリンピック誘致の際に、見せ物的に、あるいは余った金で作ったのでしょうけど、結果オーライです。プールだけではなく、施設の中にはアイススケートリンクもあり(ホッケー熱があがりそう!)、近くのジムも使えるってことで最強です。
ってことで新しい朝活、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿