2010年10月31日日曜日

10月終了

午後からLidoでサーフィンしてきました。気温は寒く、水温もグローブとブーツなしではかなり辛い状況。ってことで、初めて首から下を全部覆った状態で入りました。少し違和感はありましたが、グローブ、ブーツともグリップが良く、パドルも指と指の間のヒレのおかげで速く進み、悪くないですね。
この日、コシほどの波がありましたが、西風がとても強く面はぼこぼこ。Lidoの場合、西風が吹いたときはライトに乗ればいい具合に行くのですが、レフトに割れる場合は、風がブレーキとなってダメ。ってか、レフトの波を選んじゃだめですね。
テイクオフ直前には、風に吹かれた水しぶきを顔面にモロに受けて、前は見えないは、冷たいはで大変です。
横風のLidoでやるのには、なかなか気合いがいります。
今日で10月は最後。今月は8回しか海に入れませんでした。朝活はすでに終了。これから4.5ヶ月、こんなペースが続くことになると思うと、寂しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿