2010年10月9日土曜日

早起きは損???

朝のカメラチェックで、綺麗に波がブレイクしていたので、ダッシュでLidoへ行くと、ヒザ〜コシサイズのいい波。8時半に入水で、しばらくは楽しめたのですが、突然波がぴたりと止まり湖状態。あきらめて10時頃終了かと思っていたら、A夫妻が登場。そして、ガラガラだった海コミコミ、と同時にいい波が立ちだし、そのまま居座ってしまいました。
午後から用事があったので、早めに帰ろうと何度か上がってリーシュを外すところまでは行ったのですが、振り返るとコンディションがどんどん良くなって行くので、結局それから3度海に戻りました(笑)
しかし最後の一本ってところで、いきなり波が止まってしまい、なかなか帰ることができなくなってしまってドつぼ。結局2時近くまでやってしまいました(笑)
早朝の海はいいことばかりですが、この日に限っては早起きして損しました。いい波の時は、タイドが動いていて、かつ風のいい時でした。当たり前ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿