2010年10月11日月曜日

久々の釣り...ターンオーバーでした


マジかぁ〜と思いますが、約二ヶ月半ぶりにMonksville Reservoirへ釣りに行ってきました。久しぶりの娘とのデート。ほとんど釣る気はなく、タックルはスピニングにワームワンパックだけでした(笑)
久しぶりのレイク、紅葉が始まってて、なかなか綺麗でした。しかし水の中は最悪で、ターンオーバー真っ只中。生物反応ゼロでした。

とりあえず釣れたスモール。まぁ、なんといいますか、うれしいです!

とても暖かかったこの日、釣りをとっとやめ、昼寝をしてました。その間、娘はずっとタンデムのカヤックをパドルしていたみたいで、たくましい! 次は、サーフィンのパドルをがんばってほしいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿