2010年10月10日日曜日

Dominator日和


朝から快晴! 前日と同じようなコンディションだったので、10時のハイタイ前+オフショアの風を狙ってLidoへ行きました。
波のサイズはヒザ、セットでコシ。ワイドな波で普通のサーファーには「アカン」状態でも、小波でひたすらテイクオフの練習をしたい自分にとっては待ちに待った波でした。
こんな日は、Dominator(マイボード)が大活躍してくれるわけで、立ちまくり!(って、本当に立つだけで終わってしまうのですが)でアドレナリン全開! 一緒に行ったYさんによると、顔がニヤけまくってたらしいです。
3時間ほどやってそろそろ疲れだしたころに、この日、一番いいコンディションになりました。と同時に、それまでビーチで寝ていた、前日一番うまかったシュナイダーさん(お兄さんバージョンのシュナイダー君)がアップ開始。怒濤の波乗り開始となりました。
うまい人は、海に入るべきタイミングを完全にわかっていますね。自分は、海を見たらとにかく入りたくなるんで、じっと待つなんてことはできませんが、その辺がうまい人との差でもあるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿