2010年10月6日水曜日

水温下がったか?

久しぶりに、仕事前に海に入ることができました。コンディションは、コシ波で、オンの風が強く、(いつもの感じで)ぐしゃぐしゃ。
40分ほどしか入れませんでしたが、波待ちすることなく波を追いかけたので、いい運動になり、何度か乗ることもできました。前足加重ができるようになってきたみたいで、体が勝手に反応してくれるのが嬉しいです。
気温は55度と、ここ一週間の平均気温ぐらいでしたが、悲しいことに水温も下がってきたみたいで、入るときは「チィミテェ〜」状態。パドルを始めたら、全く問題ありませんでしたが、一緒に入っていたロコの人はブーツを履いていました。
正直、欲しい!
日の出は7時前と遅く、気温も水温も冷たくなってくる...
(冬もやるつもりですが)サーフィンシーズンが終わってしまう〜
ってことは、スキーシーズン到来か!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿