2010年10月24日日曜日

二週間ぶりサーフィン


二週間ぶりのサーフィン、Lido(NY)へ行ってきました。
ずっと波のない日が続き、限界よろしく、海に入るだけでもいいので、とりあえず行きました。
9時半始まりで、朝一はほぼフラット。時間が経ち、ポイントを移動すると、少し波はありましたが、ほとんど気のせいレベルでした。

気温は暖かかったですが、水温はかなり冷たくなってきました。入水最初の数分は、手足が凍りそうに冷たいです。しばらくすると、麻痺して大丈夫なのですが。
そろそろブーツ&グローブの出番ですかねぇ〜

Rip CurlのFireskin 3/2mm。Down Patrolよりワンランク上のウェットですが、温かく、作りがしっかりしているのでお薦めです。
アンダーレイヤーを着るとさらにGood!
こいつで50°Fまでいけるみたいですが、本当かなぁ〜

二週間の間、ジョギングや筋トレはしていましたが、ストレスが溜まり、飲み食いに走り、太ってしまった〜
パドルをすると良くわかるのですが、体が重く、前に進みません。
プエルトリコへのサーフトリップまで、あと二週間弱。ショック大です

0 件のコメント:

コメントを投稿