2010年10月28日木曜日

一歩前進


Belmar(NJ)へ行ってきました。コシ〜ムネ、オフショア、気温70°F!と、久しぶりにいいコンディションなので、仕事さぼって行ってしまいました(笑)
朝一は師匠も来てて(ちゃんと仕事へいきました)、ちょっと遠慮がち。最近の波なしサーフィンに慣れてしまったせいか、波がやたら大きく見えてしまって、何をしているのか分からん状態でしたが、慣れたらアドレナリン大分泌状態。パドルをがんばり、ビビらずピークでテイクオフすれば、その後はうまく行く自信がついたみたいで、テイクオフ後のバランスと加速、その後のターンを意識して練習しました。ターンは全然ですが、バランスはいい感じで行けるようになってきました。<br>なんか一つ壁を乗り越えたかも。
来週のプエルトリコに向けて、いい練習になったように思います。
10時過ぎにローカルの高校生(学校行けよ!)、昼時には5人のおじさん達が昼食代わりに入ってきました。みんな激ウマ! ベルマーって、プチサーファーパラダイスですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿