2009年8月30日日曜日

野池フィッシング

夕方に時間が空いたので、Green Turtle Pond (NJ)へ行って来ました。Monksville ReservoirとGreenwood Lakeの間に位置する、小さな池です。

20分もパドれば一周出来るくらいの小さな池です。水質はマッディー、全体的にシャローで、底質は泥、所々にウィードが見られます。
この写真では大きなレイクって感じですが、普通の池サイズです。

普通の「岸」ですが、陸っぱりも出来るこのような岸って、NY近郊では余り見かけないような。
風が止まりベタ凪になった瞬間に、「ひらめき」で一投・・・「バフンッ」とヒット!・・・でも乗りませんでした。

野池歴25年! この規模の池は、やってても余裕があり、楽しいですね! まぁ、余裕=釣果とならないのですが・・・本日もボウズ!

一時間ほどしか釣りは出来ませんでしたが、初めとのレイク、そして久しぶりの小さな池での釣りということで、新鮮味がありました。陸っぱりスポットも多く、ほいちょいフィッシングにぴったりなフィールドです。
池へは、Monksville Reservoirを越えて二本目の道(Awosting Rd)を右折、一分ほど走ると、右手にWild Life Entrance(看板が木に隠れていて見つけにくい)があり、池へとつながります。この道が強烈な凸凹道でして、運転には気をつけてください。


LINK
Nils Krogh, "Disposition"
またもや北欧クラブ系ジャズ。ハウスまでいっちゃってます。毎度のまったり、レトロムーディー満載! でもところどころ激しぶベースラインがあって格好いいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿