2009年8月16日日曜日

Riverside Picnic

Stephens State Park (NJ)で、BBQしてきました。Musconetcong Riverに沿って、小さなピクニックエリアがあり、穴場的なスポットです。

いつものレイクの画とはちょっと違う風景。とても暑い日でしたが、川の流れのおかげで、暑さを感じませんでした。
水を見たら、手がうずいてしまい、子供の釣り竿を取り上げてキャスト、スモールマウスバスのベビーが釣れました。本来は、トラウトが良く釣れる川らしいです。


本日のメインディッシュは、「豚肉のビール&コーラ煮」です。肉と野菜を放り込んで、焼きを入れた後、ビールとコーラで煮るのみ! あとはダッチオーブンが勝手にやってくれます。


簡単な料理だったのですが、ちょっと煮過ぎてしまって、なんか肉じゃがになってしまいました(笑)
コーラをペプシにしたのも失敗。やっぱり普通のコーラを使うべきみたいです。あとマーマレードなんかを入れたら、もっと美味しくなったように思います。


食後、ちょっと場所を移動して、Waterloo Rd沿いにある小さなダムで釣りをしました。ロックバスのたまり場で、娘もご覧のとおり、サクッと釣りました。
この近辺には、小規模な池やレイクがあり、いい釣り場が多そうです。


ピクニックエリアは、人が少なくとても静かです。ブランコや滑り台のある公園もあり、子供も退屈しません。非常に「ラブリ〜」なスポットです。
NYCから一時間弱とちょっと遠いですが、お勧めです。
Nさん、素敵なスポットを紹介していただき、ありがとうございました。

普段はレイクで遊ぶ事がほとんどですが、来年からは川でのカヤック遊びを企んでます!


LINK
Koop, "Waltz for Koop"
北欧系クラブ系ジャズ。ピンポイントでつかれたvo、チョイレトロな音、それを覆う浮遊感・・・気持ちいいんだな、これが。

LINK
Koop, "Koop Islands"
こちらはもっと懐かしい感じ。でもリズムが「イマ」なんで、いいグルーブ出てます。一歩外したら大コケする、この微妙なバランス感覚が素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿