2009年9月5日土曜日

第一回「なんやかんや」オフ会

第一回「なんやかんや-アウトドアで遊ぶ会」のオフ会を、Swartswood State Park (NJ)で開きました。参加人数は12名。BBQをメインに、カヤックの試乗や釣りなどをして楽しみました。

BBQで始まり、お腹が一杯になってからカヤックを楽しみ、お腹が減ったところでBBQ再開と、一日中食べてました(笑) 「多すぎるかも」と思っていた食材も、ほぼ完食!
途中でプチお茶会も開かれました。自然の中で頂くお茶は、大変美味しゅうございました。

カヤックの試乗は、とても評判が良かったみたいです。初めてカヤックに乗る人でも、「楽しい〜」「気持ちいい〜」の連発!この言葉を待ってました(喜)
すでに数名、カヤックにハマってしまって、購入を検討されている人がいます。


日没とともに、Parkが閉園となるため、6時半頃に解散となりました。正直、日没が早くなったのことに、怒ってしまいました!
もう夏も終わりですね〜

どうなるかと心配していた「なんやかんや」の会ですが、大成功に終わったと思います。初めて会う人ばかりでしたが、話しが途切れる事なく、楽しい時間がアッというまに過ぎました。また、誰が決める訳でもなく、みんなが仕事の分担をしていたので、始まりから終わりまで、とてもスムーズに事が運びました。参加されたみなさん、ありがとうございました。
アウトドアの情報交換&仲間探しを目的に作った「なんやかんや」の会。これからも、オフ会を盛り上げて行きたいと思いますし、アクティビティーの企画もどんどん出していきたいと思います。
「なんやかんや」は、アウトドアで遊びたい人であれば、老若男女、アウトドアの経験問わず、どなたでも参加出来ます。興味のある方は、メールで、コンタクトを取ってきてください。仲間を増やして、NY近郊のアウトドアライフを楽しんで行きましょう!


LINK
Roy Hargrove, "Nothing Serious"
切れ味鋭い一体感と、大胆なプレーがcoolです。ラテン系から、ちょっとスパイ系(?)まで、いい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿