2009年7月25日土曜日

陸が消えた!

久々に、Hempstead Lake(NY)でウェーディングしてきました。レイクは超満水状態で、普段歩ける「陸」部分が、完全に水の底になってました。ウェーダーを履いていても、いいポイントまで辿り着けず、釣りになりませんでした。

哀愁漂う背中が寂しい〜
余り深くないエリアで闇雲にキャスト・・・もちろん何の反応もなし。立っている場所は、普段なら陸地なんですよ。


自分撮り用の新兵器、Manfrotto - 797 Modopocket
カードサイズの小さなカメラホルダーです。赤いネジがアクセントの、イカしたデザインに、思わずリアクションバイトしてしまいました(笑)

広げたらこんな感じに。カメラを固定、タイマーをセットして、ポーズを決めるだけ。「哀愁漂う」写真は、木の根に、ホルダーの足部分を挟んで固定して撮りました。

LINK
Tingvall Trio, "Skagerrak"
水に浸かってヒンヤリしたので、音楽もそんな感じで。繊細で親しみやすい、ピアノトリオものです。北欧系です。

0 件のコメント:

コメントを投稿