2009年7月12日日曜日

ダッシュBBQ

FDR State Park(NY)へ、友達二人とカヤック&フィッシング&BBQしてきました。夕方に到着して、釣りは一時間弱。ダッシュでBBQを始めて、パーク閉鎖間際まで食べてました。

例のパラダイス (パラダイス発見!)へ行ってみました。レイク全体にリリーパッドが広がっていて、夏ですね〜って感じ。早速、お得意のフロッグで狙ってみましたが、バイト一回だけでした。
釣りに熱くなる人、のんびり昼寝する人、それぞれの楽しみ方で、カヤック遊びをしました。

BBQは、アフリカンドラムの鳴り響く中、立ちっぱなしで、会話もなく、写真を撮る暇もなく、黙々と食べました(笑) 自然の中にいると、ほんと時間が経つのが早く感じられますね〜。またBBQ行きましょう!


Phronesis, "Green Delay"
ダイナミックで痛快に格好いい、でも冷淡で繊細。陰と陽、鋭く切れたJazzです。個性豊かなb, p, Ds、でもバランスがとれているのが凄いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿