2009年7月5日日曜日

Independence Day 2009

釣りもカヤックも初めての友人と共に、Monksville Reservoir (NJ)へ行ってきました。風が強く、パドリングするのがちょっと大変でしたが、一日中晴れ渡り、夏らしいIndependence Dayとなりました。

梅雨の様にずっと雨続きだったので、本当に久しぶりに見る太陽でした。パドリングで苦しんでは、釣りをして、あきたら昼寝。こののんびり感がいいんです!

都会派の友人ですが、アウトドアでの遊びを満喫してもらえたみたいです。風が強く、流れもキツかったので、初カヤックには余りいい条件ではありませんでしたが、逆流を押し分けながら進む、力強いパドリングを習得してました。魚もサクッと3匹釣り、才能ありです。
仲間とカヤックを楽しむことができて、とても楽しい一日となりました。この輪がもっと広がればと思います。カヤックをやっている方、興味のある方、一緒に楽しみましょう!

LINK
Sabrina Malheiros, "Equilibria"
ボッサ系軽快チューン連発です。暑い日のクールダウンにぴったしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿