2009年7月25日土曜日

北へ北へ、南へ南へ

Titicus Reservoir(NY)へサイクリングに行ってきました。前回(3-CPOの顔があるコース)よりもさらに北へ行ってみました。
あてもなく道なりに走って行くと、いつの間にか東に向かっていて、コネチカットに突入。少し北上して、でかいスモール(マウスバス)が釣れるので有名なCandlewood Lakeまで行ってきました。

Candlewood Lakeの西にある小さなワンドの一こま。バスボートに乗っている人が釣りをしていました。カヤッカーの姿も発見。猛烈に釣りがしたくなりました

今度は一気に南下して、New Croton Reservoirに到達。「ここはもう庭」と調子良く進んで行くと、東に行くはずが、西に向かってました(笑)。今回はIphoneのマップで、問題なくルートに戻る事が出来ました。
東へ進んで、Cross River Reservoirをかすめて、出発点目指していざ北へ! 登りが続き、食料も飲み物も底をつきかけていて、「帰れるのかぁ〜」と思ってると、コンビニが出現!助かりました。

North Salemは、このような乗馬場がずっと続きます。乗馬のメッカなんでしょうかね?

6時間くらいかけて、70マイル走りました。今回、Rt-202を北上(実際は東上)しましたが、コネチカットに入るとショッピング街となり、交通量が増え、路肩も狭いのでお薦めしません。
Titicus-New Croton-Cross Riveを巡る、Rt-100→35→121のコースは、車がカッ飛び、道の状態もイマイチですが、悪くはないと思います。


View Interactive Map on MapMyRide.com


Kitty Winter & Gipsy Nova, "Feel It"
なんでこんなジャケット・・・ですが、内容は、捨て曲ゼロ、素晴らしいの一言! ボッサ、サンバ、でもエレクトロ。極上スキャットでビシバシきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿