2009年7月19日日曜日

最終兵器ワーム

午後から、Round Valley Reservoir(NJ)へ、友達と釣りに行ってきました。

いつもの入道雲に混じって、すじ雲(?)が出てました。湖上では、風が吹いていて心地いいのですが、なぜかいつも風に向かってのパドリングとなってしまいます。どうも友達は、「逆風女」みたいです。

三度目の釣りで、バス二匹をゲット! パドリングもキャスティングも上手くなり、才能ありです。ピーカンの日に、帽子を持ってこない(キャップは僕の私物)、余裕の態度が素晴らしいです。

この日は(最近、全く釣れないので)トップウォーターをせず、絶対必釣のワームで釣りました。その結果がこれ・・・。
赤い目が特徴のロックバスという魚です。ロックはいらん、バスだけでいいんや!

毎度の結果で終わってしまいました・・・以上です。

LINK>
Mario Biondi & the High Five Quintet, "Handful of Sout"
Vocal物でもう一つ。絶対にパスするであろう、怪しいオヤジがジャケットのこのアルバム。High Five Quintetがバックと言う事で聴いたみたのですが、駅から家まで大股行進で歩いてしまうくらい、いいgroove出てます。「ヴォーカル無視か!」と突っ込まれそうですが、普通ならハンサムな声を合わすようなところを、(ジャケットの写真通り)野太い&ちょっとハスキーな声を合わしたのが、微妙なズレ感を作ってていいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿