2009年5月30日土曜日

迷走

New Croton Reservoir (NY)へ、サイクリングに行きました。初めてのコースだったので、迷いまくりました。

この日は、サイクリングにちょうどいい感じのコンディション。朝6時に、New Croton Damを出発しました。ここはちょっとしたパークになっていて、ピクニックテーブル、フィールド、トイレもあり、川では釣りもできます。シーズン中は、feeがかかりますが、朝早くに行くと、無料で入れます。



Rt-129は、湖の景色を楽しめるアップダウンのコース、Rt-100は、フラットのブンブンコースです。と、ここまでは良かったのですが、その後、道に迷いまくりました。辿っていたコースが、どうやらMTB用の物だったらしく、オフロード突入、引き返し、適当にルートを選んで自爆・・・その繰り返しでした。

結局、50マイルほど走っただけなのですが、道に迷い、激坂を何度も登り、精神的に疲れたライドとなりました。
やっぱりGPSがいりますね〜、ってことでIphoneを買う決意をしました(笑
次回は、↓このコースで行きたいと思います。

View Interactive Map on MapMyRide.com

0 件のコメント:

コメントを投稿