2011年7月24日日曜日

復活への第一歩

Long Beachで、ボディーボードしてきました。
サーフィン復活への第一歩として、とにかく海に入ろうってことで、19年前に買ったものの、ほとんど使ったことのないボードを引っ張りだして、海水浴コーナーで楽しんできました。

足の具合を見ながら慣らし運転する予定が、熱中してしまって、必死こいて波を取りに行く自分がいました(笑)
フィンは持っているのですが使わず、ほとんど腕だけでやっていたのですが、フィンを使っている子供に波を取られまくったので、次回は完全フル装備で望もうと思います。

ボディーボードと言っても、インサイドの波で押されて楽しんでいただけですが、久しぶりの海、やっぱり楽しい!!!
まだまだ無理はできませんが、膝の調子はいいみたいなんで、徐々に慣らしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿