2010年5月2日日曜日

前宙決める!

またもやLido Beachへ行ってきました。
波は前日より高く、数も多いのですが、これまたサーフィンには良くない波なのか、サーファーは、遠くでやってる二人だけでした。
海にはもちろん、ビーチにも人がほとんどいないので、沖に流されてしまえば、ほぼ自分の生涯が終わってしまうので、ビーチに近いところで、スープに押されて遊んでいました。
波の攻撃にやられまくり、前宙も決め、ボードも吹っ飛び、自然の力って凄い!
スープで押してもらう時に、上体を起こし、ヘソでバランスを意識すると、波に上手く押してもらえるみたいで、そのコツを知ってからは、子供のようにはしゃいで、波に押しまくってもらいました。
いやぁ〜おもしろい!って、なんと低レベルな話しなんだろう・・・
やはり海のことを良く知っている経験者とこないと、怖くてサーフィンの練習どころではないです。
カメラを持って行ってたのですが、興奮のあまり、写真を撮るのを忘れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿