2010年5月22日土曜日

日進月歩

Lido Beach(NY)へ、行って来ました。
もうすぐ海開き。
夏になるのを待てない、(水着を着たくて仕方がない?)人達が、のんびりとビーチで時間を過ごしていました。
今回も、Poor Conditionとのことですが、自分にとっては、ちょうどいい波のサイズでした。
ショートボードをやっていた人もいましたが、とっとと退散。
その後は、ロングボーダーのみが波乗りをしていました。

初めての経験ですが、会話ができる距離に他のサーファーがいました。
いっぱしのサーファー気取りで、二言三言話し、ちょっといい感じです。
波待ちからテイクオフまで、間近で見る事ができて、とてもいい勉強になりました。
本日の成果は、波に押された後、立つという「仕草」ができたことで(笑)、微妙に、でも確実に、前へ進歩しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿