2009年6月6日土曜日

初ピクニック

カヤックの後は、ピクニックになだれ込みです。Memorial Dayから、Labor Dayまでは、満員御礼、人だらけになるFDR State Parkなのですが、この日はガラガラ。人はいないし、カは飛んでないし、さわやかな風が吹いてるしと、「文句ないでしょ」状態でした。

カヤックを乾かすのに、丁度いい具合にピクニックテーブルが並んでいました。なんか、贅沢な気分です。

定番のダッチオーブン。一度キャンプに行った際に、思いっきり錆びさせてしまった、悲しい経験を持つ鍋です。今では復活して、極上の「ブラックポット」目指して修行中です。

今夜の料理は、タンドリチキンです。美味!!!

夕まずめから釣りを始め、おなかがすいた頃に終わって、カヤックを乾かしつつBBQに突入、そして日が暮れる前に撤収。この夏の週末のパターンとなりそうです。
LINK
Morelenbaum2/Sakamoto "Casa"(Tribute to Jobin)
沈む夕陽を見ながら聴きたいBossa Novaです。

0 件のコメント:

コメントを投稿