2009年6月13日土曜日

雨の後遺症はデカイ

Kensico Reservoir(NY)へ、サイクリングに行ってきました。
今週は雨のため、平日のトレーニングが出来ず、一週間ぶりのバイキング。54マイル走っただけですが、かなり足にきました。

Kensico Reservoirを一周する11マイルのループ。前半はローリング、後半はフラットとバランスが取れたコースです。スタートしてすぐに、強烈な登りがありますが、その後はのんびりと走れます。
スタート地点のKensico Dam Plazaには、トイレと売店があります。また、Bronx River Pathwayの出発点でもあり、traffic freeの道が南へ続きます。子供とのサイクリングにぴったりです。

レイクを見ながら走るので、釣りモードがスパークしてしまいます(笑) ちなみに、Kensico Res.は、NYC water supply systemの一つで、釣り及びボートのレギュレーションが細かく決まっています。詳しくは、NY Freshwater Fishing Regulationを参照ください。

View Interactive Map on MapMyRide.com

ループに飽きてしまったので、途中からRt-120を適当に走ってみました。(ってなことをするから、道に迷うのですが・・・)
「アホか!」と思わず叫んでしまうくらいの、超豪邸が立ち並ぶ住宅街を抜けると、Ryeの駅につきました。フラットの走りやすい道でした。

View Interactive Map on MapMyRide.com

LINK
Chickenfoot, "Chickenfoot"
今のロックはほとんど聴かないのですが、これはいい! 実現したことが奇跡的な豪華メンバーによる、王道アメリカンハードロックです。高校時代に戻った気分になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿