2009年6月7日日曜日

ド級のリッチ街巡り

ロングアイランドのPort Washington (NY)へ、サイクリングに行ってきました。「人、住んでるの?」と思わず言ってしまいそうな、超豪邸マンションを見ながら走るコースです。

なんてことない道も、高級に見えてしまう。そんな村の中を走って行きます。フラットな道が続き、快適です。

コース最北からの眺めです。写真には写ってませんが、遠くにマンハッタンのスカイラインが見えます。

Manhassetの駅 (土日は無料ですが、平日は$6のParking Feeがかかります)から出発。街の中心を走っていくと、海沿いの道に出て、しばらく走ると最初の登りがあり、ここから高級住宅街の始まりです。
コース一周は18マイルで、登りあり、フラットありと、なかなか楽しいです。時間がない時に、チャッと行って、二三周して帰る、そんな便利なコースです。
駅から最初の登りまでは、交通量が多いの気を付けてください。

View Interactive Map on MapMyRide.com

1 件のコメント:

  1. こんにちは。

    なんてことない道も、高級に見えてしまう。
    この気持ちわかります。
    サイクリングも気持ち良さそうですね。

    宣伝で申し訳ありませんが
    海外生活支援(海外発送・海外発送代行)してます。
    海外生活をしている人のお役立ちサイトです。
    日本の食品、食材や日用品を海外に発送と通販サイトやオークションでお買い物した商品を1つにまとめて海外に代行発送しています。


    海外発送.吉田屋
    http://www.yoshidaya3.com/

    返信削除