2009年5月10日日曜日

土砂崩れ

Piermont (NY)まで、走ってきました。Henry Hudson Drの途中、GW Bridgeから数マイルの地点で、ゲートが立っていたのですが、車用だと思い、無視して数マイル走ると・・・土砂崩れがしているスポットがありました。路上に大きな石がゴロゴロ転がってるわ、泥だらけだわと、エラいことになってました。転がっている石をかわしながら先へ進むことができましたが、もしタイミング悪く直撃していたらと考えると、ゾ〜っとします。前日まで、大して雨が降っていたわけでもなく、どうして地滑りを起こしたのかは分かりませんが、何が起こるかわかりませんね、ほんと。
Piermontで折り返したのは、タイムリミットのためですが、体の方は、まだまだ先まで行けそうだったので、いい感じでした。目標は、秋にBear Mountainまでの100マイルを走ることでして、徐々に距離を伸ばしていこうと思っています。今回のコースは、家からだと54マイルでした。しかし、今回で二度目のHenry Hudson Drの激坂、やっぱりキツいです。カメラ持っていってたのに、撮る余裕なんて全くなかったですから・・・って、実はバッテリーを充電したまま、家に忘れてきました(爆)

View Interactive Map on MapMyRide.com

0 件のコメント:

コメントを投稿