2009年5月24日日曜日

悪くないぞ!Queens' Bike Path

Queens' Bike Path (NY)を走ってきました。朝寝坊をしてしまい、数時間後には雨が降る予報(見事外れ!)が出ていたので、近場を走る事にしました。

最近、マンハッタンのバイクレーンが増えましたが、Queensも頑張っています。ってことで、"Bike Path to East"の看板を辿って、Flushing Meadows Lakeまでダッシュで行ってきました。道に穴が空いていても、強引にバイクレーンを引くという荒技も所々で見られましたが、交通量の少ない時間帯なら、走りやすいと思います。特に34Aveの直線コースは、ブンブン回したくなります。でも信号がブロック事にあるので、注意!です。

Flushing Meadowまでの道のりは、人や車に十分気をつけてくださいね。 View Interactive Map on MapMyRide.com

1 件のコメント:

  1. me ha gustado mucho tu blog
    mi blog es

    www.festeroilicitano.blogspot.com

    Saludos desde España

    返信削除