2009年5月23日土曜日

どんより曇り、気分は晴れ

Monksville Reservoir (NJ)へ行ってきました。
家族3人での、初カヤック&フィッシングとなりました。

湖上は、少し肌寒く、一日中曇っていましたが、家族全員で湖上に浮いているだけで、気分は晴れでした。僕自身は、気合い入れて釣りをしてたんですけど、前に乗ってる娘が、なぜかずっと爆唱するもんで・・・お得意のワンバイトだけで終わりました。

このレイクは、サイズといい、静けさといい、カヤックフィッシングにぴったりなので、何度も通いそうな予感です。オレンジ色したカヤックに乗った、うるさい家族を見かけましたら、ぜひ声をかけてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿