2009年5月25日月曜日

Memorial Day 2009

Wawayanda Lake (NJ)へ、娘と二人で行ってきました。暑くなく寒くなく、しかもほぼ無風のコンディション! とても気持ちのいい一日でした。

スポーニングベッド(産卵床)を多く見ました。このスポーニングベッドの上で、体を張って卵を守っているオスのバスを見ると、「これが親父の姿なんだよな〜」と、毎度ながらちょっと感動します(涙) そんな親父の気持ちをよそに、娘は釣りをやめて、ビーチで遊びたくて、仕方がなかったみたいですが…

釣果の方は、ヒット一回きりと撃沈されましたが、のんびりとした時間を過ごす事ができ、いいMemorial Dayとなりました。

1 件のコメント:

  1. wawwww pemandangannyaa sunggguhh baguuss bangettz...da dimna ntuu ??

    返信削除