2010年9月4日土曜日

テイクオフスポット

Spring Lake(NJ)へ行ってきました。
今回は、ハリケーン Earlの影響でGoodな波!
(ってことは、僕にはデカ過ぎ)
特に朝一は、とてもクリーンな波で、いつもは余り人の集まらないポイントですが、混み合っていました。
先週のManasquanと同様、ジェッティーを出発点にブレイクしてました。
普段なら、ブレイクポイントが多く、人も散らばるのですが、この日は、ジェッティーブレイクを外すと、スーパーワイドダンパー...何もできません。

サーフィン仲間、集合。

またもやいいコンディションに恵まれましたが、僕としては、全く何もできず不完全燃焼。
波は全く怖くないのですが、人の混み合うところへは入って行けず、でもそこを外すと全くサーフィンにならず...辛いです。
次回はビビらず、ピークへ入って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿