2010年6月13日日曜日

現実に戻される

いつものLido(NY)へ行ってきました。
コンディションは、ヒザ、時にコシ、choppyな状態でした。
前日のManasquanとは違って、海は濁っています。
まぁ、全く気にならないのですけどね。
ロングボーダーが数人入ってるだけで、ガラスキでした。

二連ちゃんのサーフィンなので、さすがに体が覚えていたらしく、スープは「行ける!」と思ったら、立つことは出来ました。
この日の進歩は、(自分の錯覚ではなく、ほぼ間違いなく)フェイスで立つことができたことでした。
でも、前日ほどの「イェイ感」はないんですよねぇ〜
やっぱり一人サーフィンは、ちょっとつまらないです。
でも一人トレーニング、頑張って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿