2009年12月19日土曜日

Hunter ガラすき!

Hunter Mountain(NY)へ、家族と共に行って来ました。天気は一日中曇り。朝はめっぽう寒く、午後からもやはり寒く、コンディション的には余り良くなかったですが、この日のHunterはがら空き。リフト待ちがほとんどなく、ひたすら滑りました。

まるで墨絵のような景色。一日中こんな感じでした。先週同様、あちらこちらで人工雪が降っていて、コースオープン率もまずまず。
娘の板がおニューだったこともあり、Hunter Oneの初心者コースからスタートしました。

カッ飛び野郎達が多いHeligateもガラガラ。なにか大きなスポーツイベントでもあったんでしょうかね〜?
ってことで、お昼からは、高速カービングスキーヤーを気にする事無く、たっぷり練習できました。
この日の自分の課題は、ポジション探しで、ジミにプルークから始めました。かったるいですが、フラットの練習は基本ですよね、やっぱり。
午前はフラット、午後はコブ。今シーズンもこのペースで行く予定です。

先週コブが出ていたRacers Edgeは、この日は禿げ山。かわりにDrop Offに雪が張り付いてきました。
やっぱり人が少ないと、コブは出てきませんね

先シーズンに見つけた、師匠を見かけました。今回も出会うまでには至りませんでしたが、リフトに一緒に乗ったおじさんが、偶然にもその師匠のことを知っていて、名前を教えてもらいました! あとは出会うのみです。

LINK
Dead or Alive, "Evolution: The Hits"
最近、80年代ポップスがマイブームでして、中高生時代に聞いてた音楽をヘビロテしているのですが、そん中でも強烈にくるのがこれ! Pete Burns、今はどないなってるのか調べたら、予想以上にエラいことになってて、いや〜凄いのなんのって!

0 件のコメント:

コメントを投稿