2009年3月7日土曜日

師匠になってください

Hunter Mountain (NY)へ行ってきました。丸一日、一人で過ごせる時間をもらったので、特訓してきました。

Hunterには、自然コブ、斜度緩めのZipなラインのあるコブ、そして専用コースと、モーグルパラダイスとなっており、コブ野郎達が集まってきます。特に地元の子供達は凄い! そんなスキーヤーの中で、ひときわうまい人を発見! 全身モーグル仕様で武装しているこの人の滑りは、「うっつくしい〜」の一言でした。

この「凄い人」は、あまりにも速くモーグルバーンをカッ飛んで行くので、全くついて行く事が出来ず、チャンスを逃してしまいましたが、次見かけた際には、弟子志願したと思ってます。やはり、うまい人に教えてもらう、あるいは、仲間と技術を磨き合うってことが、上達の近道ですよね。
うまい人、ぜひ教えてください! モーグルをうまくなりたい人、一緒に滑りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿