2011年2月20日日曜日

ガチガチ

ハンターへ行ってきました。
二日前に、突然春みたいに暖かくなり、前日に気温が急降下+強風。
この日、は予想通りのガチガチコンディション
フラットをほとんど横滑りで下りた一日でした。

天気は雲ひとつない快晴。
ってことで、寒かった~
朝方には強い風が吹き、スノーマシンをくぐる度に、「顔面針千本攻撃」を受け、マジ痛かった
President Dayの絡んだ週末だというのに、6人乗りを除いて、ほとんどリフト待ちはありませんでした。
そりゃ、そうだわな〜

フラットはグルーム+雪を降らせていたので、問題なし。
でもコブは、自然のまま(?)なのでガチガチ。
見事に立ちゴケした際には、ノコギリ歯化した氷でお尻をガリッ
今期一番のダメージを受けました(笑)

この日一緒に滑った面々達。
いつもは滑ることに忙しくて、写真を撮る暇がないのですが、この日はユルユル。
無事、撮影に成功しました!

噂は真実!
Zip Lineやってました。
面白そうなのですが、根性なしなので挑戦することはないと思います。

師匠情報によると、Okemoのコブがヤバいらしいので、次は遠出しようかなんて話があがっています。
どうなることやら...

LINK
Annekei & Jack Lee, "Letter"
デンマーク出身、とってもキュートヴォイス(最近、この系統に弱い)なAnnekei。
Jazz、ボッサ、ポップいろいろあって、良さげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿