2011年2月12日土曜日

ツリーラン

今週も、Belleayre行ってきました。
師匠達+娘の豪華フルキャスト!
二つのグループに別れ、師匠M+娘と自分はフラットメインの練習、残りの師匠はツリーランを楽しみました。

吹雪いたかと思えば、突然晴れる変な日。
でも雪のコンディションはバッチグー
全てのコースがオープンしていて、フラット、コブはもちろん、ツリーランもいい具合に楽しめたみたい!
Belleayre全開です。

M師匠に先生になってもらい、フラットで練習しました。
ポイントをついたアドバイスのおかげで、親子共々、上達!
M師匠、サンキューっす!

僕は行きませんでしたが、tree run、結構楽しめたみたいなので、次回は入ってみようと思います。
Belleayre、いいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿