2010年4月4日日曜日

終了ってかんじ・・・

T夫妻と、Belleayre(NY)へ行って来ました。
4日前よりもさらに雪がなくなっていて、最後のあがき状態でした。
コースには雪が残っていますが、隣のコースへの「つなぎ」に雪がなく、(いつもの)コブがある斜面だけを繋いで滑ることができませんでした。
ってことで、定番のクアッド沿いを中心に滑りました。

ロッジ前の状況。
もうダメだな、こりゃ・・・

ってことで、エンジョイ スキーに切り替えました(笑)
一日中晴れていましたが、気温は暑すぎることなく、とても気持ちよかったので、外でランチをとり、自然と「飲みますかぁ〜」状態に・・・最高!
リフト終了まで滑りました。
我々以外には、コブ好き野郎数人のみ!・・・好きだぁ〜ほんと(笑)
ターンもほとんどせず、コブ斜面に直ッカリのシュプールをつけて、なんかモーグルってます!

まだまだ雪があるように見えますが、時間が経つとともに、雪解け水が増え、コースがどんどん狭まっていきました。
来週までもたないだろうなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿