2010年2月14日日曜日

コブコブコブ

前日に続いて、Belleayre (NY)へ行ってきました。
今回は、Tさんと一緒=ひたすらモーグルを滑りました(笑)
Belleayre Runの緩斜面コブです。
まだ浅いコブで、ラインもキレイに出ていませんが、楽しめました。
コース一本隔てたOnteoraの下にも緩斜面のコブ、Wanatuska下のzipコブもあり、上部の黒菱コブとの組み合わせで、飽きることなく、滑ることができました。

前日に、オリンピック 女子 モーグルの試合があったので、その影響からか、コブに多くの人が入っていました。
突然ラインに入ってくる人、スーパースローボーゲンで滑る人、顔面からこける人・・・怖かったです。


横から、同じペースで滑りながら、撮影してもらいました!
気分は、オリンピックレーサー、でも速度は1/5くらいです(爆)

オリンピックのモーグル、凄かったですね!
4年に一度の大舞台ってことで、ふだんのワールドカップでの滑りとは違い、一か八かの大勝負に出てくる選手が多かったのが印象的でした。
成功すれば好成績、失敗すれば撃沈
これぞモーグルの醍醐味ですね!
いやぁ〜、素晴らしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿