2010年1月10日日曜日

祝!スキー仲間 誕生

このブログを通して知り合ったTさんと、Hunter Mountain(NY)へ行ってきました。
前日の快晴とは打って変わって、一日中曇っていましたが、気温は変わる事無く、寒かったです。でも、そんなことを忘れるくらい、ひたすら滑りまくり、とても楽しい時間を過ごしました。

ウォームアップがてら、クアッド沿いを一本降り、以後ずっとHunter Westで滑っていました。
上部のみ、カチコチの不規則に並んだコブがあり、ほとんど人が入らない中、ガンガン滑り(はじかれ!)ました。

Tさんは、モーグルとBC(バックカントリー)が好きな、フリー系スキーヤー。
スキーの志向性、いいモーグルバーンがあればそれでOKなストイックさと、びっくりするくらい自分と似ていて、さらに憧れであるBCの経験も豊富と、素晴らしいスキーヤーと出会いました
とにかくスピードが早く、安定していて、モーグルもアグレッシブ! 子供のペースに合わせてチンタラ滑っていた自分に、カツを入れられた気分です!
いいスキー仲間が出来て最高です!


最高!な気分のときは、最高な!ピアノトリオを。
優しく、美しく、プチ世界旅行に連れて行ってもらってる感じ。ときにふさぎ込んだような表情が好きです。ジャケットもふさぎ込んでますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿