2009年10月25日日曜日

ここは天国かぁ〜

FDR State Park(NY)へ、BBQに行ってきました。一日中秋晴れに恵まれた暖かい一日だったので、この時期には珍しく、人が結構来てました。でも夏のシーズン中と比べると、ガラガラです。

今回は、子供達が楽しむのがメインのBBQだったので、カヤックや釣り具などの遊び道具は持って行かず。ってなると、あまりにも退屈なので、パーク内をジョギングしてきました。
一周30分ほどのループコース。普段、走るのは好きではないのですが、紅葉の中、柔らかい落ち葉の上を走るのは、とても気持ち良かったです。


夕暮れ時の湖。
言葉がありません。

LINK
Samson Francois, "Ravel: L'oeuvre Pour Piano"
こんな印象的な景色にぴったりのRavel。とことん癒されましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿