2009年10月11日日曜日

秋のスキー場

この日はドライブがてら、電話で注文していた、モーグル用のスキーを取りに、Hunter Mountain (NY)へ行ってきました。

冬とは全く違う表情のHunter Mountain。紅葉がほぼピークを迎えていて、とても奇麗でした。
この日は、スキーショップのセール、秋のフェスティバル、そしてリフトに乗って山頂から紅葉を見る人達と、ド派手に賑わっていました。

行きしなは、BelleayreからHunterへ抜ける道を通って行ったのですが、紅葉真っ盛りの山道はとても美しかったです。
写真の山は、大きなぼんぼりのような、柔らかい印象受ける、珍しい表情を見せていました。

初めて、シーズンオフのCatskill スキーエリアに行ったのですが、フェスティバル、コンサート、果物販売、ピッキング、アクティビティーとしては、ハイキングやダウンヒルバイキングなど、多くの楽しめる事があり、人が多いのにびっくり、いい発見をしました。
何はともあれ、ついに今シーズンのスキー板をゲット! これからワクシングをしまくって、シーズンに備えたいと思います。シーズンインが待ち遠しい!!!


LINK
Nathalie Loriers Trio, "Silent Spring"
ベルギーのピアニストのトリオものです。もの凄くcoolなピアノなのですが、尖った感じがなく、不思議と丸い、でも無茶苦茶かっけ〜、ベースもいい!と、素晴らしいですね〜これ

0 件のコメント:

コメントを投稿