2009年10月10日土曜日

第二回「なんやかんや」オフ会

二回目の「なんやかんや」オフ会を、NJのRingwoodにあるNorvin Green State Forestで開きました。
新しい参加者5人を含む8人で、紅葉の美しい山の中を、ハイキングしました。

秋晴れが広がる、とても天気のいい一日でした。気温も少し涼しく、ハイキングにはぴったりの日。
7時間近く歩き、その間ずっと話しをして、とても楽しい時間を過ごしました。

今まで3回歩いた事のあるこのコース。今回、住民とのトラブルで,スタート地点が閉鎖されていたので、今までとは逆の、ゴールからの出発となりました。
話に夢中になっていたからか、途中でコースを間違え、一番小さいループを歩く予定が、気付けば最も長距離のコースを歩いていました。 結局、4時間程で終了予定が、7時間かかり、ちょっと失敗・・・。でも距離的には丁度いい感じで、結果オーライです(笑)
360° パノラマの景色が広がる山頂では、恒例(?)の野点が開かれ、美味しいお茶を頂きました。
今回も、とても楽しいオフ会となりました。これからももっと仲間を増やして、楽しいアクティビティーをやって行きたいと思います。
アウトドアで遊ぶ会「なんやかんや」に興味がある方は、オフィシャルサイト(www.nyoutdoorlife.com)をチェックしてください。


LINK
Einojuhani Rautavaara, "Angel of Light; Dances with the Winds; Cantus Arcticus"
怖くない(笑)現代クラシックです。森の中に差し込む、秋の柔らかい光が、この音楽とぴったりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿