2009年10月4日日曜日

復帰!!!

術後三週間が経ち、ようやく完全復活となりました。早速ホームフィールドであるMonksville Reservoir (NJ)へ行って来ました。

一ヶ月ほどのご無沙汰。天気も良く、暑くなく寒くなくの丁度いい気温。でも、山のすそ辺りから紅葉が始まっていて、秋を感じますね〜。レイクの水温は、一ヶ月前よりも低く、止水域ではターンオーバーが見られました。

三週間、体を思いっきり動かす事が出来なくて、かなりイライラしてましたが、湖上に浮かぶと癒されますね〜。
頭の中は、既にスキーのことで一杯なのですが、その前に秋の大爆釣に出会いたいもんです。今年は、今までで最も釣れなかった一年でしたからね。最後ぐらい、派手にやらせて!って感じです。

結局、レイクを3/4周しましたが、いつもの撃沈。トップ以外にも、クランクを試しましたが、反応はゼロ。まぁ、復帰第一弾だし、問題なくパドリングも出来たし、okでしょう。

この日、カヤックにはぴったりの天気でしたが、カヤッカーの数は少なかったです。そろそろカヤックシーズンも終わりですね〜。
シーズンの終わりとともに、カヤックの安売りがされています。カヤックの購入を検討の方、今がチャンスですよ!


LINK
Jane Monheit, "The Lover, The Dreamers and Me"
Jazz vo一押し! デビューからのファンです。最初はルックスでいっちゃいましたが、コアのしっかりした膨らみのある声、その中に見られるチャーミングさ、素敵ですよ! ワインで言えば、Clos de la Rocheですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿