2009年9月20日日曜日

快気祝いフィッシング・・・不発

鼻の通りが悪かったので、手術をしました。二週間は、重い物を持ってはいけないとのドクター令が出てるので、オカッパリしに、Queensの端、我が家から一番近い好フィールド、Oakland Lake (NY)へ行ってきました。

とにかく50upがやたら釣れる、最強の池なんですが、この日のコンディションは、抹茶クリーム状態。緑色の物で覆われていますが、水質自体はさほど悪くなく、釣れる予感はしたのですが、キャストできるスポットが、ほとんどアシで覆われてしまっていて、釣りになりませんでした(悲)

その昔、この池には、ボート小屋があり、多くの釣り人が来てたみたいなのですが、今は荒れ放題で残念です。もう少し手入れが行き届けば、もっと楽しめるスポットになるとおもうのですがね〜。
池の外周を歩く事ができますが、油(?)の浮いた水たまりが多く、長靴を履いての釣りをお薦めします。とりあえず、もう少し草木が枯れるのを待って、キャスティングできるスポットが空いてから、釣りに行った方がいいと思います。
一年中通して、コンスタントにビッグバスが釣れる池なので、近くに住んでいる人は、チャレンジしてみてください


LINK
Huba, "Huba"
Jazz, soul, funk何でもござれ、鼻の痛みを吹き飛ばすくらいノリノリです。とにかくグルーブしまくってます。シャウトしちゃってます。コーラスのお姉さん達、無茶苦茶パワーあります。いいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿