2009年9月6日日曜日

自転車で散歩

夏の終わりを告げるLabor Day。午前中は、Cross Island Parkway沿いの、Greenwayを自転車で散歩してきました。

右手にLittle Neck Bay、左手に高速を見ながら、片道4マイルほどのフラットコースが続きます。車の音がうるさいですが、海を見ながら走るので、余り気になりません。自転車以外にも、ジョギングやインラインスケートをしている人も多いですが、レーンが分けられているので、安全に走れます。

Queensからの眺めとは思えない景色ですね! 折り返し地点は、Throgs Neck Bridgeを眺められるパークになっていて、ピクニックテーブルもあり、ランチブレイクにぴったりです。
夜は、ちょっとした夜景スポットです

このGreenwayへは、Crocheron Parkにある池(実は大きなバスしかつれない、奇跡の池なんです)の横に車を駐車、橋を渡ってアクセスできます。
フラットのコースなので、疲れれる事もなく、散歩気分で行けるので、子供が自転車を乗るのには、ちょうどいい感じのコースです。


LINK
Ego-Wrappin', "満ち汐のロマンス”
ジャケットのイメージが、Little Neck Bayに似てますね(って気のせいか・・・)
Wrappin'って、音楽の広さと、いいものを見極めるフィールター、それを自分達の音楽にしてしまうセンス、好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿