2010年7月1日木曜日

疲れました。

3日目もLido(NY)です。
いつものPoor Conditionに戻り、いつものペースでサーフィンしました。
疲れがたまっているのと、初日のダメージで、まだ歯が痛いので、あまり無理をせず、早めに切り上げました。
午後からは、ビーチで爆睡
片面焼きしてしまいました

楽しい三日間が終わりました。
予定では、一気に進歩するつもりだったのですが、結局ちょっと前進で終了。
まぁ、こんなもんでしょう。
三日間、サーフィン、食う、寝る生活しましたが、けっこう疲れるもんですね。
サーフィンが大変だからか、年だからか分かりませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿