2010年7月31日土曜日

海へ通っています

二週間ぶりの更新です。
「溺れて死んだか?」との、ご心配メールを頂きましたが、至ってピンピン、ひたすら遊んでいます!
週末は、Lido(NY)かBelmar(NJ)のどちらか、あるいは朝はBelmar、夕方はLidoって感じで両方、あと仕事前のLidoと、サーフィンしまくりです。
でも上達したかと言えば・・・さっぱりです(悔)

師匠達からいろいろ教えてもらい、技なんかも盗んだりしてるのですが、一歩進んだかと思えば5歩くらい下げられるってペースで、う〜ん、サーフィンは難しいです。
でも、楽しさは、海に入る度に増すばかりで、朝から晩までサーフィンの事を考えて、中毒気味です(笑)
7月は、19回海に入りました。
このペースを持続したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿