2010年7月10日土曜日

二本立て

師匠方二人+初顔合わせのYさんと共に、Belmar(NJ)へ行って来ました。
Belmarは、ビーチ沿いにポイントが多くあり、混み合わないのがいいです。
この日は、少し南よりのSpring Lake(?)というポイントで波乗りを楽しみました。
波のサイズ、人の混み具合も丁度良く、新しい仲間と共に、いいサーフィンが出来ました。

初めて、レールで曲がる「ギュイ~ン」という感覚を感じました!
夕方からは、一人でLido(NY)へ行きました。
朝のBelmarよりも、高さ厚み全てにおいて、波が一回り大きくビビりました
コンディションが良かったからか、多くのショートボーダーが出てて、しかもみんな上手くて、Lidoの本領発揮って感じでした。
僕は、お得意のJetty突撃隊をしてしまって、今回は「完全out of control、あと一メートルでクラッシュ!」となり、ギリギリセーフ。
とっとと退散しました(爆)

ここ数週間、波の調子が良くなり、今まで見た事のないサイズ(と言ってもムネ〜カタなのですが)の波でサーフィンしていますが、パーリングの嵐→波に巻かれる→苦しい〜の繰り返し・・・
ちょっと辛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿