2011年1月17日月曜日

こっそり練習スキー場

娘と二人で、今シーズン初のBelleayreへ行ってきました。
Martin Luther Kind Jr.のこの日、スキー場はガラガラ
いい練習ができ、有休を取って行ったかいがありました!

天気は快晴=激寒、でもいい具合にしまった滑りやすいコンディション。
文句内ないっしょ!

メインクアッド下の、緩斜面コブもバッチリ揃ってました。
毎度ながら、練習にはぴったりの斜面です。

上部には、でかいコブがドンドンとあり。
ラインができているので、滑りやすいです。
この日は、リフト待ちがなかったので、クワッドのみに乗って滑りました。

師匠達と滑ると、影響を受けて限界越えよろしく、無謀に滑ってしまいがちになりますが、一人だと(一目を気にせず!)じっくりと練習ができるのでいいですね。
娘も珍しくまじめに練習して、もう少しでパラレルができるところまできました。
仲間がみんなHunterへ行くので、Belleayreで滑る回数は減ると思いますが、やっぱりBelleayre好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿