2009年3月12日木曜日

悪いことしちゃイカン!

仕事をさぼって、Hunter Mountainへ行ってきました。いつもは混むゲレンデも、平日という事でガラガラ。嫌ほど練習が出来ると思ったのですが、山全体が凍ってて、コブに入って行く事ができませんでした。

学生時代に大クラッシュして以来、「飛び系」を避けていたのですが、ビビってても仕方がないので、一発練習することに。が、やはり日が悪かった。ビッグエア用の台でビビってては、飛距離が出ず、ランディングはガチガチに凍ったフラット。痛いだけでした。ハーフパイプでも、氷の壁を登ってるだけ・・・イマイチ楽しくないスキーでした。

会社をさぼって練習しに行ったというのに残念でした。やっぱり悪い事はできませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿